クレジットカードでのトラブルがありました

私はアメリカに長く住んでいましたので、アメリカの通販の化粧品をネットで注文して買うことにしていたのです。西海岸にあるコスメ専用店で何度も買ったことがあったので、日本に帰ってきても同じように注文したのです。海外発送はしないということでしたので、ニューヨークの友達のところに送ってもらって、それを友達から送ってもらうようにしたのです。



支払いはクレジットカードでしました。すると、請求書が届いてみると、二重に請求されていたのです。それで、私は国際電話で苦情の電話をしたのですが、一向にキャンセルされないのです。

嫁にバレずに借金 http://hlaslc.org/



仕方なく日本のクレジットカード会社に電話して、二重に請求されているということを言ったのですが、自分で連絡したのだったら自分で解決してくださいと言われてしまいました。



商品は1個5000円くらいのものでしたが、2個分で10000円くらい請求されたのです。何度電話しても、メールで問い合わせしても返事がなくて、どうしようもなくて、諦めることにしました。海外の通販では気をつけたほうがいいと思います。二重に巧みな技を使って請求してくるので、苦情も言い難いようなシステムになっているので、気をつけて買い物することです。