どうしても欲しいバッグ!クレジットカードがあって良かったです

私は今までクレジットカード払いはせずに、買い物は全て現金で支払ってきました。しかしある時デパートですごく気に入ったバッグがあり、店員さんから「これは人気商品ですが、これが最後なんです」と言われて、今買わないと誰かに買われてしまうと焦りました。

クレジットカードの審査に落ちる5つの原因・・・落ち込む前にチェック! http://xn--h9j2hla0b3c4ai9yift296bf01ai44e.biz/



お財布を見ると現金は数千円しかないのに、数万円かかるバッグなんです。先日クレジットカードをなんとなく使ってしまったので初めてクレジットカードで買い物をしました。その時なんてクレジットカードって便利なんだろうって思いましたね。もしあの場でクレジットカードがなければ、あのバッグは誰かに買われてしまって悔しい思いをしていたと思います。それ以来クレジットカードを使うことが増えました。